こんばんはーにっこり




なんと!!!




今日はキャンプラスト練習日!!!




早い!!!




ラスト練習日は公開練習&ファンサデーでもありました❗️




大勢の方が来てくださり、嬉しかったですにっこり




ありがとうございましたスター





ひかりのくにの岡本社長も来てくださって(偵察でしょうか?)、差し入れも目がハート





↑別の方からも❗️




みんな大大大歓喜でした目がハート




ごちそうさまでした❤️




今日は練習でしたが、明日は練習試合の見学ができますよー⚽️




2024年2月24日(土)12:00K.O.(45分3本予定)


vsセレッソ大阪ヤンマーレディース


@日本ハム桜グラウンド



見学についての詳細は、こちら💁🏼



リーグ再開前最後の練習試合です❗️




仕上がり具合を観に是非お越しくださいニコニコ




#ナホナガトークは25日(日)21:30〜【五輪予選】をテーマに話す予定です🐿️




もう2日前ですが、お申し込みについては明日アナウンスしまーす📢




そして、明日はいよいよパリ五輪予選・北朝鮮戦‼️




2月24日(土)22:00K.O.⚽️



📺NHK BS


🖥️DAZN




ライブの映像観れるのまじで嬉しい!!!




練習試合終わって夜にゆっくり観れる予定❗️




楽しみスター




みんなで応援しましょう🇯🇵📣




あと、今日Jリーグ開幕しましたが、アルビは明日の14時から🧡💙




レディースは練習試合中ですが、みんな練習試合そっちのけで心はトップの応援です🧡🧡🧡(こら)




そっちのけは言い過ぎですが、本当に応援しています!!!




今日もサッカーの話題盛り沢山でまるでサッカー選手のブログみたいでしたねにっこり




寝ますにっこり





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒