こんばんはーニコニコ





今日も元気よく練習したで❗️




週末に向けて段々寒くなるようで、今日風冷たかった〜




動いたらまーまーまー平気でしたけど✌🏽




後半戦に向けて毎日ヒーコラ頑張っています驚き




選手はもちろんですが、クラブスタッフもみんな後半戦を楽しみにしています❗️




この度、後半戦に向けたポスターが完成しましたー🧡



うおー!!!




今回もかっこいいぜ😎🧡




この【新潟にタイトルを!!】私が書きました✍🏽




書いている様子がチームのYouTubeで公開されているので是非ご視聴あれ〜にっこり




動画➡️こちら



3分ほどなのでサクッと観れます🙆🏼





動画といえば、エースチャンネルでなでしこのパリ五輪予選・北朝鮮戦に向けた動画が公開されています🐸




動画➡️こちら



みなちゃんとみやびと話しています立ち上がる




こちらも是非目がハート




そしてーー!!




北朝鮮戦の放送が決まりましたね!!




まずはアウェイの試合、日本時間24日(日)22:00の試合はBS-NHKとDAZNで📺




国立でのホームゲームもNHKとDAZNひらめき電球




嬉しすぎるお願い




テレビでもDAZNでも観ちゃおかなお願い




とにかく日本から応援できるのが嬉しい!!!




みんなで応援しましょうグー




応援といえば、後半戦に向けてフェイスタオルいかがですか?








2/28(金)まで受注受付していますのでこの機会に是非🧡



ご注文は、こちら💁🏼




今日は話が行ったり来たりでしたね〜




あ!!!




今月の#ナホナガは25日(日)開催予定ですので、よろしくお願いします‼️




また詳細アナウンスします🐿️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒