こんばんはーニコニコ





今日の大阪は雨〜☂️




練習中は降ってなかったかな!




気になりませんでしたにっこり




今日は急遽練習軽め!




ってゆう夢を見ました😴




実際は紅白戦でした⚽️




夢は願望でしょうか昇天




軽めじゃなくて全然いいです凝視




リーグ再開に向けてもういっちょあげないとね⤴️




さて、アルビにはSNS担当の選手がいまーす❣️




この前もSNS配信でやった選手全員参加テレビゲーム大会を担当のやなりこちーが仕切ってくれました🎮




楽しかったまたやりたい目がハート




あ、負けたからつまんなかったんだったほんわか




で、大阪着いた日、うちの部屋にコンコン🚪




やなりこだった立ち上がる立ち上がる




りこはチェキ担当でもあります📷




この日はチェキ活と、やな個人のTikTok動画の撮影🤳




チェキ活で撮れた写真はこちら🧡




ふふふよだれ




この撮影の裏側はやなのTikTokで❣️




動画➡️こちら




私の部屋っ子が誰なのか分かります花




沖縄で一緒だっためぐとはもう決別しましたドンッ




部屋っ子のおかげでとてもリラックスして過ごしている大阪キャンプです✌🏽




なんだかんだで長いキャンプもあと3日!!!




そろそろキャンプファイヤーの準備でもするか🔥🪵





今日はソヨン坊のお誕生日🎂




大阪から551送らないとな🐦‍⬛




ソヨンももう33歳か〜シアトルでの活躍が本当に楽しみ🤭




소연 생일 축하해🥳





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒