こんばんはーニコニコ




今日から本格的に大阪キャンプ!!




ま、場所変わりましたがやるべきこと、積み重ねるべきことは変わらないですひらめき電球




宿舎の目の前にグラウンドがあるので、すごーくスムーズに練習行けるのが気に入っていますにっこり


 


今日は暖かくて沖縄と同じ格好で練習してしまいました🌺




明日は雨みたい☔




午前は大丈夫なのかなー?




気温も今日よりは下がるようなので、風邪ひかないようにしないと🤧




大阪でも引き続き、公開練習日があります⚽️




大阪でのファンサービスデーは23日(金・祝)❗️




また、24日はセレッソとの公開練習試合です🌸




詳細は、こちら💁🏼




見学希望の方は是非ご確認の上お越しくださいにっこり




また、アルビファン・サポーターのみなさんにお願いがあります🙇🏼🧡




本気で新潟にタイトルを!!もたらすために・・・




トレーニング環境をより良くするため、募金のお願いをしています🤲🏽




詳細は、こちら💁🏼




返礼品の設定などもありますので、是非ご一考くださいませ🙇🏼




これも一つのカタチとして、一緒に闘ってくださると嬉しいです🧡💙




あと、キャンプ中毎日チームの公式YouTube更新してます!!




結構おもろいので見てほしいです😂




YouTubeは、こちら🧡



今日更新分に私も登場してまーす❗️








またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒