こんばんはニコニコ




今日もいい気候の下で練習できて最高チョキ




アルビレックス沖縄レディースになりたい🌺




新潟のみなさん、冗談ですよにやり




先日、FC琉球と練習試合をしました❗️




でね、なーーーんか見たことある人いるなーーーと思ったらみなこだったひらめき電球




1つ下なんですけど、シルフィーのライバルチーム・横須賀シーガルズ(シルフィーなんて眼中にない強豪)で、神奈川県選抜とかで一緒で、日体やU19代表、ユニバーシアードも一緒だったり、マリーゼとかベガルタでプレーしてた選手ですひらめき電球




沖縄にいるっていうのは風の噂で聞いていましたが、FC琉球だったのねニヤニヤ




久しぶりの再会を果たしました❗️




えっと、私の向かって右隣17番がみなこですビックリマーク



わかりづらニヤニヤ




会えてよかった!!




お互いまだまだ頑張ろうね照れ





さて、W-ANS ACADEMYの方からインタビューをしていただきました🎤




CW-Xの「ボディバランスアップスパッツ」「腹圧サポートタイツ」を試着した感想を話しています❗️




記事➡️こちら



是非、お読みくださいニコニコ





明日は朝からLocker Roomだよー❣️



なちょず遅刻しないでね❣️




まだまだ投稿待ってます🫶🏽




投稿・視聴➡️ログインして、Locker Roomへ🎒







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒