こんばんはニコニコ




今日も元気よく練習しましたー‼️




沖縄段々暑くなってきてます🌞




みなさーん!!!




今日はバレンタインでしたね🩷




どなたかにあげましたか?もらいましたか?




私たちは選手からスタッフにチョコを渡しました❣️




渡すことに満足して、その様子は何にも残していません!!




もしかしたらチームのオフィシャルにその様子が載るかもしれませんね〜(人任せ)




スタッフのみなさん、ハッピーバレンタイン💓




お返し楽しみでーすラブ





なんの写真もないのはなんなので、今日はスポンサー企業の方が差し入れしてくださったものをご紹介ひらめき電球





キレートレモンです🍋




スッキリ味なので、特に沖縄で飲むとサッパリしていいよねー音譜




みんな大喜びでした❣️




ありがとうございます🧡💙




キレートレモンとハイチーズ📸



そうです、アルビのみんなのキレイの秘密はキレートレモンなのです🤫🍋




キレイになりたい方はマネしていいですよ!(保証はしません)




あ、昨日のクイズの答えは、さつでした〜❗️




正解者の方チラホラいましたね、さすがです👍🏽






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒