どーも🙋🏼




腕筋肉痛の川澄です💪🏽




練習に支障ない程度です😂




オフを挟んで今日も元気よく練習しました⚽️




沖縄では毎日美味しいものを食べていますもぐもぐ




この前はりょう君がブルーシールのアイスを持ってきてくれましたーくまアイス




詳しく話すと、ブルーシールの方が差し入れしてくださるということで、りょう君がデリバリーしてくれました🚚

















みんなかわいー❤️




ブルーシールといえばカップのイメージだったので、これ食べたの初めてー❣️




めっちゃ美味しかったー🥹🩷




新しいの知れて嬉しい🩷🤎




そしてめっちゃみんな喜んでた!!!




そりゃ喜ぶよねお願い




差し入れありがとうございました❣️



いつでもお待ちしています目がハート




さて、今日の写真に一度も写り込んでいない選手が1人います。誰でしょー?




※あすみはキャンプ不参加のため、答えではありません




すぐに正解を導き出せたらかなりのアルビ通ですね🧡






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film Roomのnacho’s camera更新したよ🚣