こんばんはニコニコ




今日はオフでしたー❗️




合宿中もきちんとオフはあります🙆🏼




そして、オフはオフで満喫します❣️




まずはアサイーボウルを求めてレッツゴー✊🏽




はい、ここで本来ならキラキラのアサイーボウルの写真が登場するはずですがそんなものは撮る前に食べました立ち上がるわーい




美味しかったー❣️




そのあとはカヤック🚣



マングローブを見にいきました🌳












なんかちょっと寒いのかなーなんて思ってましたが、オニ漕ぎしまくったので終わったあと汗だく💦




全然オフじゃねぇ😂




明日腕の筋肉痛が心配にやり




今回行ったのは、こちらのカヤック🚣




色々込み込み価格で設備も整っていてよかったです🙆🏼




そのあとはアメリカンビレッジへ🇺🇸




ハンバーガー食べたー🍔



日本ハンバーガー協会(仮)のポスターにしたいぐらい良い写真🧡




まいうーでした❤️




あとは映え写真🤳



と、見せかけて私は本気でふくらはぎのストレッチをしています。




明日の練習に備えました🦵🏽




というわけで、楽しい時間はあっという間🌺




明日からまたサッカーで楽しい時間を過ごしたいと思います音譜







またね星星星



                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒