こんばんはニコニコ




今日も練習しっかりしました🙆🏼




今日は練習後、ファン・サポーターの方と交流できる日でした🧡




短い時間でしたが、来てくださったみなさんとお話や写真撮影などができて嬉しかったですにっこり




ありがとうございました✨




いや〜、そして!!!




なでしこでずっとお世話になっていたメイさんがわざわざお友達と一緒に会いに来てくれました!!!





アルビのベテランズ(あたしはヤング❤️)はメイさんにお世話になってます❤️



(雪田瑠磨の横断幕チラ見えしてるー⛄️🧡)




会えて本当にエネルギーもらいました✨




ありがとうございました目がハート




あと、今日はるかのお誕生日〜🎂



29歳だって❗️




20代最後の1年楽しんでね❤️




明日は紅白戦の予定なので燃えます🔥





あ、先ほどチームのTikTokライブをご視聴くださったみなさんありがとうございました❗️




テレビゲーム大会でしたが惨敗でしたとさニヤニヤ







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒