こんばんは〜ニコニコ




沖縄キャンプ順調でーす✌🏽




今日は雨でしたが、芝が良いので雨がちょうどいいぐらいな感じにやり




明日からはもう雨降らなそうです🙆🏼




昨日、南城市役所で歓迎セレモニーをしていただきました❗️




役所の窓には【歓迎・アルビレックス新潟レディース】と張り出されていて、敷地に幟があったり、本当に大歓迎していただいてます🥹




セレモニーでは古謝市長からの激励を頂戴し、花束や差し入れを頂きました❣️





お花☺️💐







おきなわ和牛😍







黒糖塩まんじゅう😍



花より団子🤤




私たちからはユニフォームやサイン入りフラッグをお渡ししました🧡






最後はみんなで「ハイ、なんじぃ〜🩵」📸






なんじぃに久しぶり会えた🩵



キャプand副キャプで撮ろうって言ったら、なんか後ろにたくさん写ってましたわ魂が抜ける




なんじぃと選手たちで〜🩵🧡



南城市のみなさん、これからしばらくお世話になりますニコニコ




明日も燃えます🔥





なちょずー❣️気まぐれギフト更新したよー🎁




ログインして、nachoの気まぐれギフトをご確認の上、応募してねー飛び出すハート









またね星星{emoji:星}