はいさい〜🌺




沖縄に到着しました〜✈️




予定通りスムーズな移動になりよかったですにっこり




今日は伊丹でのトランジットがありました!




ということでたこ焼き食べられて大満足🤤




それぞれフードコートやらでお昼ごはんしたんですけど、あるお店の一画がね・・・



アルビに埋め尽くされた🧡




みんながあまりに可愛くてカメラを向けてしまいました飛び出すハート




沖縄着いたら熱烈なお出迎えをしてもらいましたびっくりマーク



もうりょう君登場笑い泣き




とりあえずクッキーあげて喜ばせときましたにやり🍪




めぐにも会えて嬉しそうだったわ❣️




明日から沖縄での練習が始まります⚽️




沖縄キャンプ中の練習見学の詳細は、こちら💁🏼




WEリーグに沖縄のチームないですし、沖縄のみなさんとお会いできる数少ない機会ですので、お時間ある方は是非いらしてください🙆🏼






またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒