こんばんは〜ニコニコ




今日はなかなかいいお天気でした🌞




いい練習できたー⚽️




もう少ししたら新潟を脱出します✈️🌺




さて、今日はうちにちかやなりこが来ましたー❗️




この前、新発田市のいちごをもらったでしょ🍓




そのブログ見たやなりこがちかに苦情🗣️




「私たち、いちごもらってないんですけど真顔」って。




こわーいにっこり




ほぼ年功序列だから仕方ないね爆笑




でも奇跡的にうちにいちごが残っていたので(とちおとめを先に食べてたので)、ふたりも無事新発田乃御姫様を口にすることができましたとさ🍓




めでたしめでたし❤️




やなりこがケーキ買ってきてくれた ありがとー🍰💕(ちかは?笑)




何よりチームメイトがあたしのブログ読んでくれてて嬉しいよ昇天




下手なこと書けないね昇天




みんな大好きだよー目がハート







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒