こんばんは〜にっこり




今日は節分ですね〜節分




みなさんは豆まきしましたか❓




私は豆まき用の豆を買うのを忘れてました凝視




そしたら我が家に鬼が来た驚き



ぎゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




青オニはふぅです💙




ガチな姿勢大好き爆笑




一緒に記念撮影✌🏽



今日はあみるーが来てました❗️




不定期開催のお料理教室🔪




今夜は和食🍲



肉じゃが〜🥔





あと節分なので大豆ということで炊き込みごはん🍚




味は大優勝🏆



次回は何作ろうかねー昇天




あ、気まぐれギフトの当選者発表をNews 9でしているので、当選者の方はメールのご返信お願いします🫶🏽




さー今から日本代表応援しましょー🇯🇵💙







またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧気まぐれ当選者発表したよ📰