こんばんは〜ニコニコ




今日はちょっぴり寒かったです💦




風がやだ知らんぷり





もっち〜フェス参加された方〜🎈




いかがでしたか❓




ご感想お聞かせください🙇🏼




聞いたら尚更「行きたかったー」って思っちゃうだろーなーおねだり




昨日#ナホナガトークご参加くださったみなさん、ありがとうございました❣️




代表戦と丸かぶりですみませんでした魂が抜ける




これからもそーゆーこと全然考慮せずにスケジューリングしますのでよろしくです魂が抜ける




あとみなさんもうご覧になりましたか❓




エースチャンネルがすごいことしてます🐸




➡️こちら💁🏼



澤さん出てるよーオエー




絶対見てください!!!




まだお知らせあります📢




JFAクラウドファンディングで全国のサッカーファミリーのプロジェクト支援募集がスタートしました⚽️💙




詳細➡️こちら🔥


気になるプロジェクトがあれば是非ご支援よろしくお願いします❣️





さて、今日シャークアイランドからいちごが届きました〜🍓




この前、いちご食べたいって言ってた思いが通じたんだ〜お願いドキドキ




めぐと一緒に食べました❣️



さめちゃんありがとねラブ




いちごまだまだどしどしお待ちしてます❤️




(そろそろ沖縄遠征始まるのでお届け先はお気を付けくださいキラキラ





またね星星星