こんばんは〜ニコニコ




今日もいいお天気🌞




練習で早々に上着脱いでしまいました❗️




さて、チームからアナウンスがありましたが、本日を最後に前田GMが退任されますひらめき電球




クラブリリース➡️こちら💁🏼




前田さんには代表の頃からお世話なっていますひらめき電球




前田さんはキーパーコーチだったので、そこまで深く指導してもらったわけではありませんが、それでも色々と学ばせてもらいました!




いつもキーパーズが理詰めされてて、かわいそうだなーって思ってました(笑)




全然笑わないこわいコーチでした!




が、時が経ち丸くなったのでしょうか⭕️




今日の最後の挨拶ではこの笑顔✨




この笑顔があれば新天地にもすぐに馴染めることでしょう☺️




私がアルビに入団できたのは、前田さんが色々頑張ってくださったおかげです🙇🏼




この素晴らしいクラブの一員に招き入れてくださりありがとうございました!!




このご恩はあと3日ぐらい覚えておきます🙏🏽




最後にみんなでハイポーズ✌🏽




このあと、前田さんは水をぶっかけられてました💦




なぜか私の方にも水が飛んできました真顔




おい、誰だわざとだろ明日犯人見つけてぶっとばす真顔





今日はこのあと#ナホナガトークでーす🐿️




お申込は開始1時間前までに!!➡️こちら




ではのちほど!!!



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒