こんばんはニコニコ




今日は元気よく練習しました⚽️




暑かった!!!




今日の新潟暑かった!!




太陽が眩しかったぜ😎




みなさん2月1日は何の日か覚えていますか?




もっち〜フェスですよー❗️




私がアンバサダーを務めている日本児童養護施設財団のチャリティーフェスです🧡




児童養護施設の子どもたちを支える大人の輪を広げようという取り組み🫶🏽




当日は、miwaさん、優里さん、奥華子さんという豪華なお三方がお歌を披露なさいます🎤🎶





お笑い芸人のはなわさん、河井ゆずるさん、女優の岩崎ひろみさんも当日会場にいらっしゃいます❗️




私も!!!




会場へお邪魔する予定でしたが・・・




チームの活動があるため参加できなくなってしまいました😭




みなさんと一緒にフェスを楽しむのはお預けですぶー




当日行けない代わりに、会場でビデオメッセージを流していただく予定なのでご来場のみなさん温かい目でご視聴くださいませ照れ




そんなこともあり、先日久しぶりに日本児童養護施設財団の事務所へ伺いました❗️




入り口にポスター🧡






中には“あの絵”を飾ってくださっていました✨



もっち〜かわいい🧡




これからも、大人たちで子どもたちを支えていきましょうにっこり花





#ナホナガトーク明日です❗️




お申込➡️こちら💁🏼




ご参加お待ちしております🐿️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒