こんばんはー❤️




今日はもうテンションすごいことになってます❤️




うふふ❤️




昨日、aikoさんのライブに行って来ましたー❤️




ここならワンチャンあるかなーってことで、チケットを狙って抽選❤️




当たった時は絶叫❤️




その日から紆余曲折ありましたが、行けることが確定した日にまた絶叫❤️





新潟からの乗り込みだったので、雪で行けない可能性がゼロではなかったので大阪に着いて絶叫❤️(心の中で)




初日の情報をXで収集していましたが、グッズの列がかなり長そう・・・




でも開演前に買えて大満足❤️




数点売り切れの品はネットでポチポチしてゲットします❤️




もう何もかもが最高でした❤️




聴きたい曲いっぱい歌ってくれてやばかった❤️




今回、私の沼に付き合ってくれたのはちか❤️




大阪まで一緒に参戦してくれて感謝しかありません❤️




イントロ流れるたびに隣で曲名言ったり、その曲のウンチクを言う私にうんざりしていたことと思います😂




しっかりグッズお揃いで着させられちゃってね😂




でもお気に入りの曲を見つけていたので、昨日からちかもaikoさんの大ファンになりました❤️(きっとそうだよ)




あー本当に元気出た❤️




練習してから行ったからその日の歩行数35,000になってた😂




aikoさん、これからもずっとついていきます❤️❤️❤️




ライブで消費したあとの焼肉は絶品でした❤️




とりあえず写真撮るの下手くそ❤️



充電満タンで明日からまた頑張ります❤️❤️❤️



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒