こんばんはニコニコ




みなさんはもう観ましたか⁉️




劇団四季【美女と野獣】🌹




始まった頃からいつか行こうとチェックしていました指差し




でもね、最初の方は人気すぎてかなり先までチケット売り切れ🎫




アメリカにいたころに始まったから、オフで日本に帰ってる間に行きたかったんですけど叶う気配なく・・・




日本に戻ってきたのでやっとやっとやっと行けました🥹




会場着いて座席表見てたら「なほちゃん!」って呼ばれて振り返ったら友達いた😂



クラフトビールのEVOLVEのふたり〜😂🍻




まさかこんなところで会えるだなんで🥹




いやー!美女と野獣最高でしたびっくりマーク




絶対見たほうがいいです✨




舞台で大勢で歌って踊ってってしてるの本当感動する🥺




なんか、自分もがんばろーって思えました✨✨




そういえば今月の#ナホナガは26日、Locker Roomは27日開催予定です❗️




詳細お待ちくださいにっこり




新年になってからだいぶ経っちゃいましたがお楽しみに魂が抜ける




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒