どーもほんわか




今日は美味しいお話をしよう🍣




絵文字でネタばれたな🍣




そうです、今日のネタは寿司ネタです🍣




断然焼肉派の私ですが、新潟の美味しいお寿司は食べます🍣
















もちろんこれだけでは足りたいのでもっと頂きました🍣




新潟のお寿司屋さん、贅沢にカウンターで🤤🍣




この日ご一緒させていただいたのが、、、(1ヶ月以上前の話😂)




あ、すごすぎる方々なので心の準備してくださいねひらめき電球



ちょっとこれは今までの私の交友関係からは想像できないすごい方です✨✨




それでは発表します🥁




(男性の方左から)



元プロ野球選手の山口さん



プロ野球選手の長野さん



元プロ野球選手の加藤さん




説明いらないかーニヤニヤ




山口さんと加藤さんは現役を引退されて、現在は巨人のコーチ⚾️




加藤さんが聖籠町(アルビの練習場があるところ)ご出身ということで、お声がけいただきこの会が実現✨




アルビの選手も何人かどうぞ〜ということで、真っ先に浮かんだともとさつひらめき電球




さつは野球少女でしたし、ふたりとも巨人の大ファン🧡🖤




遠征のバス移動で、みんなはサッカーとか観たりしてるのに、ふたりは巨人の試合観てるなんてことはザラです⚾️




おい、サッカー観ろよニヤニヤ




もうふたりとも大興奮と大緊張で可愛かった😂




あんな可愛いふたりの姿はもう一生見れないと思います🩷




お三方がシーズンオフ中でタイミングが良くてお会いすることができました❗️




オフ中は子ども向けの野球教室をされたりしているようです⚾️




こういうスーパースターの方達も、子どもと触れ合い次の世代に夢をつなぐ活動をしっかりとなさっているんだなーと勉強になりました📖




スポーツという意味では同じ括りですが、競技の違う方からサッカーで成長するためのヒントを色々と頂けた時間になりましたビックリマーク




加藤さん、山口さん、長野さん、貴重なお時間を本当にありがとうございました🥹




ともとさつから学んだことは、普段から好きなことは貫き通してアピールしておいた方が良いということですひらめき電球



ま、ふたりはアピールしてるつもりないでしょうけどにやり



いつも巨人の話ばっかりしてたので、今回こういう流れになったのでね❣️





『私はaikoさんと焼肉が大好きです❤️❤️❤️』




この気持ちは永久に不滅です。





キックオフ新潟のYouTube配信されましたー🖥️




➡️こちら




是非ご覧ください🧡





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒