vs INAC神戸レオネッサ



前半 0-1

後半 0-1

合計 0-2で負けました。



《得点》

0-1  INAC神戸レオネッサ

0-2  INAC神戸レオネッサ







本日のスタメンはこちら↓







試合のフル映像は、こちら




完敗でした。




「タイトル」って本当に簡単じゃないし、今回の挑戦はそのタイトルが手に届く範囲にもありませんでした。




現在地。実力。




全然足りてないことを自覚して、次に向かいます。




スタジアムまで応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!




最後の最後まで諦めないご声援にパワー頂きました!!




配信などで応援してくださったみなさんもありがとうございました。




次の公式戦は3月上旬になりますが、今季残り一つのリーグ戦タイトルに向けて、またサポートよろしくお願いします星