こんにちはニコニコ




今日は途中横殴りの中練習しました⚽️




天気言わないとただ殴られてる人になるね😂




横殴りの雪の中ね☃️




でも、予定通りちゃんと良い準備できました🔥




明日は試合です❗️




⚽️皇后杯 準々決勝


🕕1月14日(日)13:00K.O.


🆚INAC神戸レオネッサ


🏟️兵庫県三木総合防災公園陸上競技場





ライブ配信🖥️

JFA TV(YouTube)▶️こちら(無料)




試合情報▶️こちら💁🏼




観戦は無料です🎫🆓




皇后杯はご存じ一発勝負‼️




勝つしかないんです!!!




どんな形でも試合が終わった後にみんなでアイシテルニイガタを歌うんだ!!!




明日も応援よろしくお願いします🧡





キックオフニイガタご覧になりましたか?📺




たぶんYouTubeでの配信もあると思うので、出たら告知しますねニコニコ




観られない地域の方も興味持ってくださって嬉しいですにっこり





今朝、ビッグニュースが飛び込んできましたね〜❗️




ナガがヒューストンに移籍🚀




オレンジ仲間だ🧡




移籍の心境を自身のYouTubeで話しているので、みなさん是非観ていいねやコメントしてあげてください👍🏽




▶️こちら




あのリーグに居続けることの大変さを知っているので、尊敬しかないよ🥹




今季も応援してる📣




NWSLではドラフトもあったし、選手のトレード情報も続々と出ていて今から開幕が楽しみです音譜




日本の女子サッカーはエースチャンネルが盛り上げてくれています🐸




“1万人登録達成おめでとう動画”出てます🥳




こんなにサクッとWEリーグの全チームが動画に協力してくれるのなんてエースチャンネルしか無理だろwww




豪華すぎて感覚おかしくなるわwww




7分弱の動画なのでサクッとご覧ください音譜




もちろんアルビも登場します🧡




▶️こちら


個人的にMVPはジェフのみなさんでした😂




そして、最後の最後に出てくる次回予告の豪華さがえげつないのよニヤニヤ




凄い人たちをカジュアルに出演させてしまう、それがエースチャンネルです❗️





では、明日に向けて全員で良い準備しましょうね💪🏽





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒