こんばんは〜ニコニコ




今日は雨が降ったり止んだり〜




でもま、そんなに寒くなかったのでオッケー👌🏽




明日は午後から雪が降りそう❄️




今は天気悪くならないでほしい🙄




この前、ソヨンから本が届きました📕




ウンソムあすな宅急便です🚚



ソヨンの自叙伝的な❗️




ハングル一応読めますけど、簡単なのしか理解できませんひらめき電球




本は流石に無理😂




なので、とりあえずうちのチームのフィジカルトレーナー・モクちゃんに貸しましたビックリマーク




モクちゃんは韓国人🇰🇷




なんとソヨンの直属の後輩で、同じ学校でプレーしてました❗️




韓国って日本より上下関係が厳しいので、モクちゃんから見たらソヨンは神様的な!!!




今でも尊敬しているようですが、本読んでよりすごいと思ったようです✨✨




ただの良く食べる子じゃないんだねぇにっこり




ちなみに私とモクちゃんの最初の出会いは10年ほど前の鹿児島⛰️




その頃、モクちゃんは鹿児島に住んでて、私はINACで指宿合宿に行ってました⚽️




ソヨンに会いにモクちゃんがホテルに遊びに来て、その時なほもいたって!




ソヨンと韓国語で話しててびっくりしたらしいほんわか




いや〜色んなところで繋がってるもんですねスター





ソヨンが本にサイン入れてくれました✍🏽



なほおばあちゃん👵🏽




左上の韓国語は오바짱=オバチャンって、韓国語で日本語発音が書いてあります❗️




韓国語はオバチャンなのに、日本語ではおばあちゃん👵🏽




こらーーー魂が抜ける




どっちもこらーーー魂が抜ける




読めないけど大事にしよー📕




最近全然本読めてなくて読みたい本が溜まってます!!!




時間は作るもの⌚️





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒