こんばんはニコニコ




今日もいつもより道空いてた🚙




昨日より気持ち車多かったけどスムーズに練習場行けたにっこり




4日と5日有給取って8日までお休みにする方が多いのかもしれませんねひらめき電球




そうでない人は明日から3連休ですね花




みなさんご予定はありますか?




私は練習できるので嬉しいです⚽️




今日も張り切って頑張りました💪🏽




すごく良いお天気でサッカー日和でした❗️




新潟あるある。




冬に太陽出てる中で練習すると「今日暑い〜🥵」って言っちゃう。




気温一桁だから暑いわけないんですよ魂が抜ける




「寒くない」だけで、暑いわけではないんです魂が抜ける




でもつい暑いって言っちゃう昇天




アルビは割と暑がりが多くて、未だに短パン一丁で練習してる選手もいます走る人




あ、上はちゃんと着てますからねセーター




明日天気微妙そうですが、なんとか太陽に頑張ってもらいたいです🌞




今日ね、予約してたaikoさんのレコードが届きました📀❤️




1️⃣月5️⃣日はaikoの日です❤️




自分で予約したんだから届くのは分かってるんですけど、やっぱり嬉しい❤️



荷物受け取って、玄関鍵閉めて、リビング戻る間に絶叫しちゃった❗️




嬉しくて🤩❤️




あと今日アサイーも届きました📦




なほと冷蔵庫が超絶喜んでいます😍




絶叫はしませんでした😂




毎日アサイー飲んで元気もりもりです💪🏽




好きな物と共に生きてます❣️




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒