こんばんは〜ニコニコ




今日から仕事始めの方が多いのかな?




なんて言いましたが、今朝も道空いてました🚙




まだお休みの方のが多いんだと思いました‼️




道空いてるのありがたい〜




チームは今日から練習でしたー⚽️




いつも通り練習場行って、練習前ジムにいたら虹出た〜🌈




てんてん晴れではありませんでしたが、虹が出るような雨が降ってたわけではなかったはずなのでなんか不思議〜




聖籠町は降ってたのかな〜にっこり




何はともあれ、今年も練習場に大歓迎してもらった気持ちです❤️




練習は最初雨に降られましたが、最後はすっかり晴れてました🌞




みんな元気で揃って良いスタートができて嬉しい限り💓




今年もこのメンバーで🧡



タイトルに向けて闘います🔥




新しい仲間が入ってくる予定もありますし、2024年のアルビもどうぞよろしくお願いします立ち上がるスター




そんなわけで、今年はレモンズやシルフィーの初蹴りは参加できませんでした〜ぶー




大人になってから毎年参加してたのに、残念〜ニコ




自分のことに集中します✌🏽





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒