こんばんは〜にっこり




堀米選手との対談の後編出ましたよ〜📰🧡




➡️こちら🦢



是非お読みくださいびっくりマーク




前編まだの方は、こちら💁🏼




昨日は高校同期との初蹴りを済ませた後、日体同期会⚽️




今年はね〜、初蹴りに続き集まりが悪くてね〜魂が抜ける




そういう星まわりの時期なのかなーって思ってます🪐




(偶然起こった不思議なことや予期せぬことが続く時は宇宙のせいにする性格です。)




体調不良で来れなかった子もいるので、みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けて🤧




集まりが悪くても続けることが何より大切🫶🏽




WEリーグの日程的にタイミング良くオフで参加できて嬉しかった❤️





大人と子どもの数が一緒でしたデレデレ



アメリカにいた頃はほぼ「また来年〜」だったけど、日本に戻ってきたのでシーズン中も会える気がする❤️




応援来てね🧡




心の充電いっぱいしました🔋




明日から仕事始めの方が多いでしょうか?




良いスタートになりますようにスーツ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒