こんばんは🌃




今回の地震で亡くなられた方がいるとニュースで見て、とても心が痛いです。



心よりお悔やみ申し上げます。



被害の状況が段々と分かってきて、大変な時間を過ごしている方々がいらっしゃることが悲しいです。



寒さもあり辛いと思いますが、少しでも多くの命が助かりますように。



私は今新潟が拠点なので大勢の方にご心配いただきました。



昨日もお伝えしましたが、私もチームメイトも無事です。



みなさんのお心遣いに感謝します。



まだ余震が続いていますので、みなさんくれぐれも命最優先で行動なさってください!





さて、昨日日本代表の解説をしましたが、見逃した方はNHK+で見逃し配信をしています📺




見逃し配信は、こちら💁🏼




また、昨日ブログでの告知を忘れてしまいましたが、アルビレックス新潟の堀米悠斗選手とスポニチで新春対談をしました🎍



記事➡️こちら🦢




アベックタイトルに向けて、2024年も頑張ります🔥



添付の記事は前編で、明日後編が出ます❗️



紙面でも是非どうぞ📰



今日は恒例の初蹴りを済ませました⚽️





同期の集まりが悪いので、色んな方々を呼んで楽しませてもらってます☺️



点も決めたし、今日の初蹴りを皇后杯に繋げていきます!!!(意識高い)



またね星星星

                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒