2024年もよろしくお願い申し上げます🎍




2024年は日本代表のゲスト解説から始まりました!



スタジアムには61,916人の方々が集まりました🇯🇵




解説・福西さん、ゲスト解説・宮澤選手と共に📸



ピッチ解説の槙野くんもいましたが、写真は撮ってないですにやり




日本は5-0でタイに快勝✨✨




すぐに始まるアジアカップも頑張ってほしいです⚽️🏆




放送終盤に地震が来て、放送席も揺れました。




石川県を中心に大変な事になっていますね。




余震も続いているので、引き続き気をつけてお過ごしください。



ご心配いただきましたが、アルビのみんなは無事です!



大変な元日になってしまいましたが、早くみなさんが心穏やかに生活できますように。




またね星星星