こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました🧡




敗戦を完全に引きずってます、、、




気持ち良い年越ししたかったのに真顔




ムシャクシャしたまま年越すことになりそうです真顔←自分のせい




でも、昨日いただいたお手紙の中に「何か辛いことがあった時、苦しい時にファンがいることを少しだけ思い出していただけたらと思います。」って書いてあって、今の私に刺さりまくりました泣くうさぎ




少しじゃなくてガンガン思い出します泣くうさぎ




良い時は一緒に喜んでくれて、しんどい時支えてくれるファン・サポーターの方に甘えさせてもらいます泣くうさぎ




腐らないで、この悔しさを糧に絶対強くなってみせます!!!!!!!!!




いつもいつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!




悔しい悔しい試合でしたが、嬉しいこともありました🧡




あみがリーグ250試合達成⚽️



おめでとースター




大卒でこの積み上げは本当にすごい👏🏽




これ、試合前に知ってたらな〜




もっと頑張って勝ってお祝いしたのにー昇天←知らなくても勝て




あみって攻撃にフォーカスされがちですけど、守備もすごいんです❤️




ナガが開幕戦の解説したことを話したYouTubeでもちょっと触れてました❗️




さすがナガお目が高い目がハート




すごい運動量で攻守にハードワークするあみのプレーにこれからも大注目‼️




300試合目は勝ち試合にしようねデレデレ




今日は大晦日ですが、エースチャンネルの大晦日動画にアルビのみんなが登場してまーす❗️




3分ほどのくだらない動画なのでみなさん是非ご覧ください😂




動画➡️こちら🎳🧡





あと、新潟で放送された【にいがた語り〆】ですが、YouTubeで観られます目がハート




動画➡️こちら🌾



こちらは48分ほどありますので、お時間ある時にじっくりどうぞ💁🏼




そして、大晦日といえば我らが守護神 日本の守護神・ちかおくんのお誕生日です🎂



こんな良い顔できる⁉️




笑顔が眩しすぎるよベイベーグラサン




そんで、こんな良い子見たことありません飛び出すハート




これからもスクスク優しい子に育って欲しいです❤️




ちかおめでとう🎉




言い残したことないかな〜




あ、元日は14:00〜NHKで日本代表の応援しましょうね💙




あたしゲスト解説しますよ🎙️





2023まとめ。




今年はアメリカから日本へチームが変わって、気持ち的にも色々な変化を感じられた年でした🐰




どんな状況でも自分で決断して行動すれば後悔はしないし、必ず好転することを再認識しました!




新しい仲間と出会えて、今年もとても幸せでした❤️




1年間共に闘ってくださったみなさん、ありがとうございました立ち上がる




みなさん、良いお年をお迎えください🎍




また来年星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒