まいど〜🐙




今日の新潟あったかかったお願い




練習場出る時9℃で気分アゲ〜でした❣️




明日は試合です🔥




⚽️WEリーグ23-24 第7節


🕕12月30日(土)14:00K.O.


🆚セレッソ大阪ヤンマーレディース


🏟️ヨドコウ桜スタジアム




ライブ配信は、DAZN🖥️



チケットは、こちら🎫




明日は2023年最後の試合です⚽️




新潟での試合が恋しいですが、大阪もきっとホームです🧡




絶対に勝って、アルビファミリーみんなで良い年越しにしましょう🔥




明日も特大元気玉応援よろしくお願いします☄️☄️☄️





そうそうひらめき電球



インスタでは紹介しましたが、、、



最近お気に入りのジーンズ👖




アメリカにいる時、NYの知り合いに作っていただきましたニコニコ




カスタムオーダーデニムジーンズなので、当たり前にピッタリラブ




腰回りガッチリ系アスリートなので、このピッタリ感は感激🥹




工房でサイズ合わせしてもらいましたが、工房がかっこよかった✨















ミシン好きなのでね〜




こんな縫い方できるのあるんだ!!!ってのばっかりで楽しかったほんわか




日本からでもオーダーできますよ👖




ご注文は、こちらから💁🏼




サイトは英語ですが、InstagramにDMすれば日本語で対応してくれます🙆🏼




ちょっと高価ですが、ジーンズってお気に入りの1本があれば一生それだけで良いので(個人の見解)長い目で見れば超お買い得だと思います目がハート




以上、自分が良いと思うものを押し付けるコーナーでしたチョキ




これ明後日です⬇️



録画するの忘れたー😂




明日勝つ💪🏽🔥





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒