こんばんは〜⭐️




昨日は応援ありがとうございました🧡




やっぱりホームゲームは最高ですね❗️




え?昨日は大宮でホームゲームでしたよね?





ほら、こりゃもうホームゲーム🧡




アップからテンションあげあげ⤴️




試合は反省すべき点は反省して、次に繋げて行きます真顔




試合後、いつも通りお声がけもありがとうございました❣️




お土産直接受け取れずすみませんでした💦(スタジアムのルールで・・・)




各所に預けてくださった分、きちんと受け取りましたにっこり




開けてみたらいつもの人たちからだったので「あーまた君たちかー!」って思いましたよにっこり常連の扱い雑かよニヤニヤ




冗談ですよニコニコ




馴染みのみなさんがいるととんでもなく安心感があるのでこれからも絶対来てくださいほんわかお願いしますほんわか




私がアルビに来てからとか、最近レディースを見始めたとかで、新たにお声がけくださる方も増えて嬉しい限りです立ち上がる




これからも仲良くしてください花




昨日、預けていただいた差し入れの中にとっても可愛い飾りが🎄



お手紙などがなかったので、どなたからなのか分からずテレパシーサンクスができていません🥹




今度会った時に「あれ私です」って、こっそり教えてください昇天




というわけで、今日はイブですね🎄




アルビサンタたちからのちょっと早い勝ち点3のプレゼント、喜んでいただけましたか🎁



みなさん素敵な夜を過ごしてくださいね⭐️




メリークリスマスイブ🎄




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒