vs 大宮アルディージャVENTUS




前半 2-0

後半 0-1

合計 2-1で勝ちました。



《得点》

1-0  #8 石淵萌実

2-0  #17 滝川結女

2-1  大宮アルディージャVENTUS






本日のスタメンはこちら↓





試合のフル映像は、DAZN



ハイライトは、こちら




今日はフル出場でした。




アウェイでしたが、今日もホームゲームの雰囲気!!



特に新潟から来られたみなさん、とても大変だったと思います❄️




会場に足を運んでくださったみなさんと、全国から応援してくださっていたみなさんのおかげで、なんとか勝ち切ることができました。




反省の多い試合でしたので、次に向けてまた良い準備します。




次節は、


2023年12月30日(土)14:00K.O.


vs セレッソ大阪ヤンマーレディース


@ヨドコウ桜スタジアム


🎫チケットは、こちら




みなさん今日も応援ありがとうございました星