こんばんは〜ニコニコ




今日の新潟雪〜❄️




朝、カーテン開けて外が白くてびっくり🤍




車の運転心配でしたが、家出る頃には轍ができてたので大丈夫でした🙆🏼🚙




しかも‼️




めっちゃ不思議なのは練習場!!




市内は平気なのに練習場の聖籠町は雪!!っていうのが通常らしいですが、聖籠町に近づくにつれて雪がなくなっていくという・・・




練習前にチラついて大丈夫かなーって思いましたが、練習中は太陽出て来ました🌞




帰る時は急に雪強くなってきてね〜




練習の時間だけしっかり晴れてくれるとか、あたしの日頃の行いどんだけいいのよ照れ




というわけで、練習しっかりできましたグッ




告知がギリギリになってすみませーん!!!




Xとインスタでは告知しましたが、今夜【JFAフットボール大学】にオンラインで登壇(?)します🎓



JFAフットボール大学とは➡️こちら




今夜、18:30〜19:30は『世界の女子サッカーの現在地』というテーマで、講師はこちらの方々💁🏼



●高田春奈公益財団法人日本女子プロサッカーリーグチェア


●宮本恒靖JFA専務理事


●佐々木則夫JFA女子委員長




豪華ですお願い




そこに、ゲストとしてなでしこジャパンの宮澤ひなた選手とFC NACHOの川澄奈穂美選手が参加するという形ですひらめき電球




ご参加にはログインやお申し込みが必要で、初めての方は少し時間がかかるかもしれませんのでお早めの操作をオススメします🐢




お申込➡️こちら💁🏼




お時間ある方は是非ご参加ください‼️




あと、この前りょう君が沖縄のローカル番組に出ました📺




ガレッジセールのお二方と❗️




ガレッジセールさん大好きだから羨ましい〜🥹




アーカイブは日曜日までご視聴可能なようですので、お早めにどうぞ❣️




ご視聴は、こちら



「川澄選手」の名前も出してくれています🤭




りょう君かなり猫かぶってます😂




でもさ、女子サッカーのこと考えて動いてて本当すごいよ✨




ほんのちょっとだけ尊敬してる🤏🏽本当ちょっと🤏🏽天才だとは思ってない🤏🏽




では、フットボール大学に向けて良い準備します⚽️(準備することあるかな😂)




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒