vs AC長野パルセイロ・ レディース



前半 3-1

後半 1-0

合計 4-1で勝ちました。



《得点》

0-1  AC長野パルセイロ・ レディース

1-1  #13 杉田亜未

2-1  #8 石淵萌実

3-1  #17 滝川結女

4-1 #19 川澄奈穂美







本日のスタメンはこちら↓






試合のフル映像(YouTube)は、こちら




今日はスタメンで、60分に交代しました。




負けたら終わりのトーナメント方式。




公式戦では今季2引き分けの長野と対戦。




立ち上がりセットプレーから失点しましたが、冷静な試合運びで逆転勝利することができました。




どんな形でも勝ちたかったので、勝ち上がれて嬉しいです。



個人的には、アルビに来てからやっとやっとやっとゴールすることができてホッとしています。




周りの方が喜んでくださることが一番の喜びです。




現地の方は寒かったと思いますので、風邪ひかないようにしてください!




また、新潟は雪が降っているようなので、お家まで気を付けて帰ってください!




現地や配信で応援してくださったみなさん、ありがとうございました星