こんにちは‼️



今日は前日練習でした⚽️




明日は試合です🔥




⚽️皇后杯JFA第45回全日本女子サッカー選手権大会5回戦


🕕12月17日(日)11:00K.O.


🆚AC長野パルセイロ・ レディース


🏟️兵庫県三木総合防災公園陸上競技場








🖥️ライブ配信は、JFA TV


YouTubeで無料配信です❗️




入場チケットも無料なので、この機会に是非会場でご覧ください立ち上がる




明日は同じ会場で14:00〜INAC vs ハリマの試合もご覧いただけますよ🏟️




かなり寒そうですので、防寒対策バッチリでお越しくださいOK




でもアルビサポのみなさんはヤケドで熱くなっちゃうと思いますニコニコ炎




明日も一緒に勝ちましょう💪🏽💪🏽💪🏽




さて、この前のレッズ戦を最後に卒業生が2人🎓




JAPANサッカーカレッジから派遣されていた、みずきとさくら❗️




JAPANサッカーカレッジは、JリーグクラブやJFAと強いネットワークを持つ、日本で唯一のサッカー総合専門学校⚽️🏆




その学生の中から2人、アルビにサポートで来てくれていました❗️




関わってくれたのは約2年チョキ




学業をしながら、実際の現場(アルビの練習や試合)に顔を出し、チームのサポートをしてくれました!!




時には練習の人数合わせにも付き合ってくれて、とっても助かりました🙏🏽




レッズ戦でアルビのサポートから卒業🌸




これから2人は大学卒業に向けてもう少し頑張って、それぞれの夢に向かっていきます✨




アルビにこんなシステムあるんだ〜と、入団してから知りましたが、学生にとってもチームにとってもとても有益だなーと思いますニコニコ




アルビでの経験を次のステージで活かして頑張ってほしいです⤴️



みずき、さくら、ありがとう😊




みずきとさくらは色紙持ってる2人👫🏻




なんでるかが2人の間にいるのかというと、2人とも「こわかった選手は、るかさんです」って答えたからです😂😂😂




そんなことも直接言えちゃうぐらい馴染んでたってことですニコニコ




では、今日はこの辺で〜歩く




明日勝とうグー炎




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒