こんばんはニコニコ




今日の新潟どんより☁️




でも元気良く練習‼️




皇后杯に向けて🔥🔥🔥




なんやかんやで載せれてなかったちょっと前の話指差し




我が家にあみとるーが遊びに来ました!




いや、遊びじゃないな〜




ごはん食べに来ました🍚




るーは食べに来ただけでなく作りにきました🔪




なんか会話の中で「なほさん今度料理教えて〜!」って言われて、いいよー!からの実現ひらめき電球




あみは毒味係☠️




私の得意料理・麻婆豆腐と唐揚げを伝授✨✨




なかなか手際良くて優秀な生徒でしたニコニコ




上手にできました拍手



味も最高で、食べながら100回ぐらい「美味しい!」って言ったと思いますよだれ




次は何を伝授しようかね〜立ち上がる





さて、JFAクラウドファンディングで新しいプロジェクトがスタートしました⚽️🔥




今回は「日本代表がトレーニングで使用した天然芝をグリーンカードに」💚




これは、フェアプレーや相手をリスペクトするグリーンカードの普及と共に、天然芝を再利用することで社会課題の解決も目指します❗️




詳細は、こちら💁🏼



ご支援お待ちしておりますにっこり




宮本さんもいらっしゃる写真を入手しましたデレデレ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒