こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました🧡




試合のハイライト➡️こちら




サムネにもなっていますが、やなの喜び方が可愛すぎる🧡




映像でも「やったー!!」って言っているのが分かります!




さつの喜び方も可愛かったですし、2人のゴール本当に嬉しかった!!心震えた!!




やなの涙に涙🧡




どの選手が出ても、頼もしいのがアルビです💪🏽









そして、サポーターが頼もしすぎるのがアルビです🧡



昨日もヤケドしちゃいましたよね🔥




シーズンはまだ始まったばかり❗️




引き続き一緒に闘ってください🔥




私は昨日メンバー外だったということで、ご心配の声を頂いていますが安心してください🩲




食欲旺盛です立ち上がる




メンバー外だということをいいことに、スタグルエリアに乱入‼️





チキンマサラカリーと梅ジュースを購入よだれ




唐揚げとかスコーンとかおむすびとか、本当は全部買いたかったけど全部並んだらキックオフ間に合わないから諦めた🥲




ファンの方がフライドポテトくださったので、美味しく頂きました🍟




スタグルエリアで大勢の方に写真やサインのお願いをしていただきましたが、スタッフが帯同しておらず混乱を避けるためにもお断りしてすみませんでした💦




でも、それを伝えてもみなさん嫌な顔ひとつせず、笑顔で「頑張って!」と言ってくださり、アルビファンが優し温かすぎる件泣くうさぎラブラブ




試合前のコンコースでは少し交流の機会もあり、寒い中並んで写真やサイン待ちをしてくださりありがとうございました☺️




いつか一緒にスタグル食べるイベントしましょーねよだれ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒