vs 三菱重工浦和レッズレディース




前半 0-0

後半 2-0

合計 2-0で勝ちました。



《得点》

1-0  #4 三浦紗津紀

2-0  #6 柳澤紗希








本日のスタメンはこちら↓





試合のフル映像は、DAZN




今日はメンバー外でした。



コンコースでファン・サポーターのみなさんと少し交流する機会もあり、直接エールを届けてくださりありがとうございました!




この試合、私たちにとって大一番でした。





それをしっかりとモノにできたことを、次にしっかりと繋げていきたいという気持ちです。




しんどい時間のご声援、本当にすごかったです!!




みなさん、今日も応援ありがとうございました星