どーもーニコニコ




今日、朝は調子良かったのに、、、




急に雨ザーザー降ってきたよ、、、




午後は得意の降ったり止んだり晴れたり雷鳴ったり虹が出たり気分コロコロうずまき




週末は雨降らないんじゃないかなーって期待してます🧡




さて、昨日ご紹介したJFAクラウドファンディングですが、いよいよスタートしましたー‼️




まずは、日本代表の未来をみんなでつくろう!ユース育成から世界トップへ🌍




ということで、プロジェクトですグー




このプロジェクトに賛同してくださる方、返礼品をゲットしたい方、是非ご支援お願いしますにっこり




詳細は、こちら💁🏼




このJFAクラウドファンディングとはまたちょっと違った角度ですが、サッカー界の大切なお話🫶🏽




世界の選手会FIFPROでさきが取り上げられています‼️




2011年の優勝の時から、今はどの様に待遇が変わったのか、、、




とっても簡潔にまとめられていますが、伝わるものはあると思います❗️




動画➡️こちら💙



さきがカッコつけてるシーンがちょいちょい出てきて、良いこと話してるのに笑っちゃうのが見所ですニヤニヤ




ほんのちょっとだけあの頃の私も映るよ🤭




なんかサッカーの話ばっかりしてて変ですね魂が抜ける




今日はおやつにバアムクーヘンとマドレーヌとチョコレートを食べました飛び出すハート




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒