こんばんは〜ニコニコ




おいおい、最近新潟のお天道様やけに機嫌が良いではないかにっこり




続いてくれよ〜🌞




今日はね、練習からのちょっくら東京へ🗼




どこでもドア使ったから新潟からすぐ行けるよ🚪




JFAハウスでJFAクラウドファンディング リリースイベントがありました💙




スポーツ団体として初めて、JFAがクラウドファンディングサイトを立ち上げました⤴️




そのアンバサダーに大大大抜擢していただきましたー‼️‼️‼️




アンバサダーの播戸竜二さんと那須大亮さんと共にJFAクラウドファンディングを盛り上げていきます🫡




クラウドファンディングとは、プロジェクトに対して購入や寄付などの形でどなたでも応援できる仕組みのことです❗️




もっと詳しく➡️こちら🔥




今回、JFAはCAMPFIRE社とJFAサポーター契約を締結して、協働事業として運営します🫱🏻‍🫲🏽




今日のリリースイベントではまず第一部でCAMPFIRE取締役・中島さんとJFA専務理事・宮本さんが「クラウドファンディングとは?」といった内容のお話をしました🎤




その後アンバサダーの3人が乱入して(主に播戸さん😂)、更にJFAクラウドファンディングの未来についてお話ししましたひらめき電球




私自身、クラウドファンディングを通じて支援していただいたことも、させていただいたこともあるので、この素敵な取り組みが広がってほしいという思いからアンバサダーを引き受けましたキラキラ




今までは、応援したくてもその方法がわからないこともありましたが、クラウドファンディングではそれが解消されている実感があります❗️




応援の形の選択肢が増えるのは嬉しいですねおやすみ




早速明日から日本サッカー協会のプロジェクトがキックオフ⚽️




詳細は、こちら💙


返礼品の中に私のサイン入りユニフォームもあるので、探してみてくださいね❣️




みなさんにたくさん応援していただいている分、私もJFAクラウドファンディングを通じて誰かの夢を応援していきたいですニコニコ🌈




最後は播戸さんと那須さんとパシャリ〜📸



那須さんは初めましてでしたが、レジーナとINACだけじゃなくて新潟にも来てくださいってオファーしておきましたにやり🧡




那須さんのYouTubeより⬇️




💜レジーナ




❤️INAC





⚽️みなちゃん




私にも密着してくれないかな〜イヒ





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒