こんばんは〜ニコニコ




今日は練習試合組と軽め組にわかれました❗️




私はヤングですが、先週3連戦フル出場ということもあり軽め組でしたにっこり




軽めではありましたが、そのあとが本番🔥




今日は親子サッカーだー‼️うおー‼️




楽しくウォーミングアップから飛び出すハート



アップも全力です🔥




ボール集めゲームなんかもしたりね⚽️(選手チーム惨敗)




そのあとチーム分けしてゲーム⚽️





みんな元気よくボール追いかけてます❗️




チームごとで記念撮影📸













キマッてるでしょチョキ




最後は子どもたちvs選手🔥




子どもたち気合い入れて円陣です⭕️






選手たちもっと気合い入れて円陣です⭕️



タイトル取ろうっていう話をしました🔥




ボールたくさんでやったから大忙し😂






結果は・・・




子どもチーム10点




選手チーム13点




選手チームの勝利🧡



選手喜びすぎな(笑)




失点が多いのは反省点なので、来週改善します魂が抜ける




最後はいつものサイン会〜花






今日もとっても楽しかった❣️




また一緒にサッカーしようねー照れ





今日Locker Room来てくれたなちょずありがちょ❣️



なちょずもそうでない人もみんな素敵なクリスマスを過ごせますように🎄




このあと、なでしこvsブラジル🇧🇷



試合は➡️JFA TV




起きていられたら観ようかな昇天




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳


FC NACHOグッズ➡️こちら🛒

                


🪧Film RoomにLocker Roomのアーカイブアップしたよ🎞️