こんにちはーニコニコ




今日も悪天候で練習😂




新潟歴長い系の人がこれでも良い方だよって言ってたので、本気悪天候が楽しみです😂




昨日は良い肉の日ということで、良い肉をいただきました😋




きゃー目がハート




はい、お肉の写真は以上です❗️




頑張って1枚撮れてえらいですチョキ




今回一緒に行ったのは、アルビのドンたち指差し



ビールはお誕生日プレゼント🍺




さやかは小学6年生の時、全国大会で対戦したころから知ってる⚽️




大友は同じ神奈川出身で、中学の時ライバルチームにいた頃から(シルフィード弱くてライバルになれてなかったけど😂)




めぐは言うまでもなくパー




腐れ縁ですかね、今みんな新潟にいるって不思議にやり




そして、今回はさやかと大友の飲み友達のおじさまがご馳走してくださいました🥩




ありがとうございました🤤




また絶対お願いします🤤




今夜は#ナホナガトークですよー🐿️





お申込➡️こちら




のちほどお会いしましょ🙋🏼




あと、今日の深夜、なでしこの試合ですね〜🌸




YouTubeで観れますよお願い




ブラジルvsなでしこ➡️こちら



日本時間12/1(金)03:15K.O.‼️




私は寝ちゃいますけど、YouTubeならあとからも観れますよねお願い




楽しみ〜!!





今からやさサカでーす⚽️




張り切ってやってきまーすニコニコ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒