こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました🧡




昨日も少し触れましたが、アウェイゲームだったのにアップの時点で完全にホームでした🥺




やっぱりアルビのゴール裏すげー!!!(自慢気)




昨日はアルビサポによる新曲リリースがありました🎵




そうですよね⁉️




選手間で「あの曲なに?!」「聞いたことある?!」「新曲じゃん!!」って話題でした飛び出すハート




いつも本当に本当に本当にパワーもらってます❗️❗️❗️




これからも一緒に闘ってください🔥




今日はオフで、ちょっくら東京へ🗼




推し活しに行きました❤️




渋谷のタワレコでaikoさんへのお誕生日メッセージを書けるので、書いてきました!!




パネルなどにご本人直筆メッセージもあって、たくさんたくさん拝んできました🙏🏽




これで、3連戦の疲れは完全に消えました恐るべしaikoさんのパワー💪🏽




午後はWEダイアログに出席❗️




WEリーグ、クラブ、JFAの方々がご参加くださり、選手会からの意見を聞いていただきました花





選手会長の吉田麻也選手もオンラインで参加してくださり、代表や海外経験含め幅広い視点でご意見くださいました!




WEリーグはまだ3年目🐣




意見交換、試行錯誤して、WEリーグが長く愛されるリーグになるよう、努力していきたいと思いました🫱🏻‍🫲🏽



有意義な時間をありがとうございましたニコニコ




そうだひらめき電球




今月のナホナガトークは30日(木)に開催予定🐿️




今、テーマ練ってますうずまき




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒