vs AC長野パルセイロ・ レディース




0-0のスコアレスドローでした。






本日のスタメンはこちら↓




試合のフル映像は、DAZNで。




ハイライトは、こちら





今日はフル出場でした。




まず、アウェイにも関わらず、アップの時からホーム感漂うゴール裏に感激しました。




遠いところ、また夕方からの寒い中、エネルギーを届けてくださりありがとうございました。




一進一退の試合でしたが、勝ち点1を取れたことをポジティブに捉え、次に向けてまたやっていきます。




今日はスタンドから物を受け取ったりすることが禁止されており、せっかく来てくださったみなさんに残念な思いをさせてしまったと思います。




スタッフに預けてくださったお手紙や差し入れはしっかりと受け取りました。ありがとうございました。




アルビのホームゲームは試合後交流する機会が基本的にはありますので、是非お越しください。




次節はホームゲームです!



2023年12月10日(日)13:00K.O.


vs 三菱重工浦和レッズレディース


@デンカビッグスワンスタジアム


チケット➡️こちら




次の週末は試合がありませんが、12/10ビッグスワンでお待ちしております!!




今日現地参戦された方、寒かったと思うので温かくして気をつけてお家までお帰りください!




みなさん、今日も応援ありがとうございました星