こんばんは〜ニコニコ




今日は寒かった〜🥶




今季初ニット帽長ズボン練習してしまいました👖




動いたら大丈夫🙆🏼




良い前日練習しましたよグッ




明日は試合です‼️




⚽️WEリーグ2023-24 第4節


🕕11月26日(日)17:00K.O.


🆚AC長野パルセイロ・ レディース


🏟️長野Uスタジアム



💻ライブ配信は、DAZN📣



🎫チケット➡️こちら💁🏼




明日は長野でアウェイゲーム!




長野って日本の地理的中心地なので、全国どこからでも来やすいので全員集合してアルビを応援してくださいにっこり




真価が問われる連戦最後!!




ファン・サポーターのみなさんのエネルギーが必要なので、明日も力貸してください💪🏽




応援よろしくお願いします🔥





今日はJリーグ熱かったですね!!




ヴィッセルのみなさん、優勝おめでとうございます🏆




かつてホームタウンだった神戸のチームが優勝するのはちょっと特別な気持ちですスター




韓国ではプレーオフの決勝2戦目がありました‼️




韓国のプレーオフ決勝はホームandアウェイ方式⚽️




先日、ソヨン・ウンソム率いるスウォンが3-1で勝利!




ソヨンの直接FKえぐかった〜もぐもぐ




で、今日はヒュンダイのホームゲーム!




スウォンは結構有利だけど、なんとヒュンダイが前半4-0でリードひらめき電球




どない〜もぐもぐ




後半は撃ち合いで結局6-2でヒュンダイが勝利し、優勝を決めました🏆




ソヨンウンソムあと一歩だったのに〜




近年はあすながいるキョンジュとヒュンダイの決勝戦が続いていましたが、今年はスウォンとヒュンダイ❗️




やっぱりソヨンが加入してスウォンは強くなりましたね〜




キョンジュはあすなの負傷長期離脱が響いた結果だ!!!そうだ!!!




ヒュンダイは今年も絶対女王の意地を見せてくれたし、かつての仲間やお友達も頑張ってたので、心からおめでとうクラッカー




あと、一緒にサッカーしませんか〜にっこり




12月3日にアルビの親子サッカー教室あるよ🧡




詳細➡️こちら



応募締め切り明日なのでお忘れなく❗️




✏️あなたの明日することリスト


①親子サッカーに申し込む



②アルビの応援をする(Uスタ行くか、DAZNとか観る)、勝つ




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒