こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました❗️




ハイライトは、こちら




昨日はNSGグループサンクスデー🧡




ということで、試合前選手たちに応援メッセージが届きました〜🎁









とっっっても力になりました‼️




メッセージありがとうございました🥹




ここだけの話、昨日アルビは12人ピッチに立っていました⚽️




昨日のスターティングトゥウェルブはこちら↓


杉谷拳士さん!!




有言実行で本当にホーム開幕戦応援に来てくださいました目がハート




トークショーされたり、ゴール裏へ挨拶しに行かれたり、キックインセレモニーも‼️



お上手でした拍手




勝利の女神(男神?)として、また是非来てほしいです立ち上がるスター




試合後、バックスタンド〜ゴール裏まではハイタッチできました🤚🏽



勝利後のハイタッチとアイシテルニイガタは本当最高お願い




雨の中、ありがとうございました!!




この後の“ハイタッチでお見送り”が天候の影響で中止に、、、




楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい🙏🏽




今季ホームゲームはあと10回あるので、そこ狙ってまたいらしてください🧡




イベントブースで「グッズ当てたよ〜!」って方が結構いらっしゃって、めちゃくちゃ嬉しかった〜飛び出すハート




おめでとうございます🥳




そのグッズと共にまたスタジアムで会いましょうふたご座





地球3個分フェイスタオルをゲットされた方、ありがとうございます😊🌎🌍🌏




まだ対象期間中ですので、まずは詳細をご覧くださいパンダ




詳細➡️こちら




あと、ファンの方から直接受け取れず、試合後スタッフ経由で受け取りました〜❗️



ありがとうございます🫶🏽🫶🏽🫶🏽




本当あたしが好きなもの知ってるよね〜オエー




これからもお願いしますよだれ




こんな感じのホームゲームでした昇天





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒