こんばんはニコニコ




今日は1日に2回も虹を見ました🌈




練習行く時と練習中ににっこり(ちゃんと運転と練習に集中してるよ!)




練習中は雨降ったり、風強かったり、青空見えたり、虹が出たり、忙しいお天気でしたが、良い前日練習ができました💪🏽




明日は試合です‼️




⚽️WEリーグ2023-24 第2節



🕕11月19日(日)13:00K.O.



🆚ノジマステラ神奈川相模原



🏟️新潟市陸上競技場





🎫チケット➡️こちら💁🏼




ℹ️試合情報➡️こちら💁🏼




なんと!!




新潟市・新発田市・聖籠町在学の小学生全員にホームゲームを無料観戦できる【ドリームPASS】をお配りしています🧡





詳細➡️こちら🧡




お天気がちょっと心配ですが、試合時間は大丈夫だと思っています‼️




防寒防雨をお忘れなく🧣




ホームゲームを超ホームゲームにしてください‼️




あなたのご来場お待ちしています🔥




どうしても来られない方は、DAZNで💻




配信で応援➡️こちら📣




応援よろしくお願いします⭐️⭐️⭐️




試合はもちろんのこと、イベントも楽しみですよね?




明日はNSGグループサンクスデー🧡




詳細➡️こちら💁🏼




ハリセン絶対ゲットしてください✨✨




イベントも充実飛び出すハート




オレンジマルシェでは、飲食店が13店舗も集結🤤




最悪、試合そっちのけで飲食店コンプリートしてくれても構わないっす🤤




警察車両や消防車両などが集まる『はたらく車展』も🚓🚒




ステージでのキッズダンスやキックターゲットができるアトラクション💃🏻⚽️




何と言っても、有言実行で応援に来てくださる杉谷拳士さんのトークショー⚾️



 

こんな機会なかなかないと思いますので、是非お願い




グッズブースにはガチャガチャもあります🤹🏼




楽しいガチャガチャの様子をYouTubeでどうぞ音譜




動画➡️こちら



川澄奈穂美当ててくださいチョキ




試合中は恥ずかしがらずに大声やハリセンで選手たちにパワー送ってください🧡💙




試合後は笑顔でハイタッチしましょー😆🤚🏽




みなさんと会えることを楽しみにしていますスター




選手たちは明日に向けて気合い入りまくってます🔥





この前の市役所訪問の様子をニュース動画でご覧いただけます📺




➡️こちら




あー!!




あともう一つ☝🏽




アルビLのサポートメンバーの方へ🦢




今、どなたかをサポートメンバーに誘っていただくと「地球3個分フェイスタオル」(非売品)がもれなくもらえますお願い




誘った人も誘われた人も!!




これはレアだな〜ドキドキ




この機会に「地球3個分サポートメンバーになってほしいな〜」と、誰かを誘ってください🌎🌍🌏





詳細➡️こちら





お知らせがたくさんだったので、今日のブログは9回読み直してください🙆🏼




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒