vs INAC神戸レオネッサ



前半 0-1

後半 0-0

合計 0-1で負けました。



《得点》

0-1  INAC神戸レオネッサ







本日のスタメンはこちら↓





試合のフル映像はDAZNで→こちら💁🏼



ハイライトは、こちら



今日は、フル出場しました。




本気でトップ3を目指す上で、トップ3常連のINAC相手にどれだけできるのか。




結果は悔しいものになりましたが、積み上げているものの方向性を見失わず、次の試合に挑みます。




神戸まで応援に来てくださったファン・サポーターのみなさん、ありがとうございました🧡




また、試合後INACファン・サポーターのみなさんに挨拶に伺った時、温かい拍手を頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。




次節は、


11月19日(日)13:00K.O.


vs ノジマステラ神奈川相模原


@新潟市陸上競技場



ホーム開幕戦も応援よろしくお願いします!




今日も熱いご声援ありがとうございました星