こんばんは〜ニコニコ




今日はみっちりみちみち練習しましたー⚽️




サイキントテモツカレテルヨにっこり




これで試合で走れると信じて毎日やっとりますキューン




今日は【良い歯の日】ですよ➖1️⃣1️⃣8️⃣🦷




この前もちょいとお話ししましたよねにっこり



お口の健康大事です🙆🏼




歯磨き習慣と定期検診しましょーね🪥




毎日キラキラの歯で笑顔〜ウシシキラキラ




Locker Roomやりますよー🎒



11月12日(日)21:00〜




まだURLの設定していないので、まず予定の確保だけお願いします立ち上がる




投稿はしていただけまーす❣️




あと写真待ちしてるのあるって話しましたが、全然届く様子ないのでブログで紹介できないかもニヤニヤ




気長に待ちますか🐕




今、エースチャンネルで開幕前キャプテン直撃企画やってます‼️




各チーム個性出てておもろい😂




INAC×アルビはいよいよ明日登場です❤️🧡




その前に他のチームの動画をお楽しみください!!!




💜レジーナ×レッズL❤️




💙ノジマ×ベントス🧡




🩷セレッソ×ジェフL💛





💚ベレーザ×パルセイロL🧡




💙エルフェン×マイナビ🩵




本当に面白いので!!!




みーーーんなで女子サッカー盛り上げていきましょ照れ





またね星星{emoji:星}