こんばんは〜ニコニコ




今日は練習〜⚽️




からの〜、キャラバン!!




新潟県サッカー協会とアルビレディースがタッグを組んで、小学校を訪問し、サッカー教室やキャリアのお話をする活動ですひらめき電球




私自身、初キャラバン!!




児童たちがすごく積極的でハキハキと動いてくれて、楽しかったですニコニコ




キャラバンの写真ももらえるのかな〜ニコ




もらったらまた載せますね花




他にもまだ写真待ち案件あるんですよ〜にやり




なんか大忙し立ち上がる




そうそう、今日発表になりましたが、新たに2選手がチームに仲間入りします🧡




田中聖愛(たなかせいら)


せいら・FW

チーム1の俊足!!




長崎咲弥(ながさきさや)



さや・DF

登録はDFですが、前目もできる器用な選手!




2人ともアルビのアンダーカテゴリーからの昇格です!




さやはカップ戦でメンバー入りしたこともありましたし、ご存知の方も多いと思います☺️




生え抜きの活躍は県民の誇りですよね🧡




昇格内定の詳細➡️こちら💁🏼




最年長の上尾野辺選手とは20歳ぐらい差があるヤングたちです目がハート




みなさん応援よろしくお願いします❗️




せいら、さや、これからよろしくねグー




今週いよいよWEリーグが開幕ですが、アルビのホーム開幕戦のチケット販売始まっています🎫




詳細➡️こちら🦢









ドリームPASSの詳細➡️こちら🦢




11月19日は新潟市陸上競技場をオレンジに染めてください🧡




今日はたぶん告知ないはず〜くちびる




またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳




FC NACHOグッズ➡️こちら🛒