ハッピーハロウィーン👻




昨日、ハロウィンパーティーしました〜🎃




↑これはおねえが作ってるの見てパクって作ったバーガー🍔




おねえが作ったやつのが上手だった↓



精進あるのみ💪🏽





これ出しときゃとりあえずなんとかなるっしょ唐揚げ🍗







あとなんか色々✌🏽





かぼちゃのポタージュも作りました🧡




初めて作ったけど簡単で美味しくできて嬉しい☺️




あとデザート💓



チョコバナナマフィン🍌



マシュマロおばけのハロウィンバージョン👻




昨日は一日中キッチンにいた気がしますが、楽しかった〜ラブ




みんながいっぱい食べてくれるから作り甲斐ある❤️



来年は仮装するか🥸




楽しいオフになりました💓




これがあったので#ナホナガは日帰りだったんです❗️




私用ですみませんねにやり





本日、発表がありましたが今季のチームキャプテン・副キャプテンが決まりましたひらめき電球




➡️こちら💁🏼



というわけで、今季のキャプテンに是非激励コメントをお願いいたしますイヒ




ホーム開幕戦は杉谷拳士さんが応援に来てくださることが決定しましたー‼️‼️‼️




その経緯は杉谷さんのYouTubeチャンネルで🤭




PK対決と対談の様子がありますよ〜🧡




動画➡️こちら



絶対ご覧ください立ち上がる




開幕が近づいていますね〜にっこり




今日は2023-24シーズン決起交流会がありました🔥




こちらの様子は写真が手に入ったらまたお話ししますねニコニコ




お越しくださったみなさん、ありがとうございました🧡💙





またね星星星


                

川澄奈穂美オフィシャルファンクラブ

FC NACHO

⚽️会員大募集中です❤️

会員全員にオリジナル特典プレゼント🎁

会員登録➡️こちら

詳細➡️こちら

FC NACHO公式Twitter➡️@fcnacho9

会員限定サイトの更新はTwitterでお知らせ❣️

ご入会お待ちしています🥳



FC NACHOグッズ➡️こちら🛒